写  真 写  真 コ メ ン ト
5月1日

今日は車のメンテナンスで帯広へ行ったのでポワルさんでお昼を頂きました。

パスタランチです。

で、今日、新しいデジカメを買ったので写し比べてみました。
左が古いニコンCOOLPIX3200
右が新しいパナソニックTZ5、きみまろズームです。

同じ位のサイズに圧縮していますよ。
圧縮後にビルダーの画像処理ソフトで簡単に修正をしています。

ニコンは普通に写したものでパナソニックはお任せにして写したら接写モードでした。

如何です?

スープとサラダが美味しそう?
ええ、美味しいですよ!(*^_^*)
此方はニコンで写したスープです。

白小豆が入っていますね。
パスタは海老と鱈子のクリームソース。

とっても美味しかったですヨ〜

この行はニコンです。
此方の行はパナソニックの「お料理モード」

凄いですネェ〜

そんなモードが有るなんて。
此方の行はパナソニックのお任せで接写。

余り美味しそうに写りませんね。

マダマダ修行が必要なようです。
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system