写  真 コ メ ン ト
1月31日妻とランチです。

本日のパスタはキャベツとスモークチキンですね。

他にも長芋、ジャガイモ、人参等が入っていました。
これは、ポタージュ。

スープかと思ったら付けて食べろと。。。

これが又美味しい!!!

子供達には特に受けるかも。

でも、服を汚しちゃう?
デザートがスペシャルで・・・

左がチョコバナナのチーズケーキ

右が木苺のチーズケーキ

丸いのは焼き林檎にバニラアイスを乗せたもの。

写真撮影の間に融けちゃった。
チョコバナナは甘く無くてコクもありブランデーも効いているので結構大人向けです。

木苺は酸味もありベースのチーズケーキもシンプルで親しみ易いですね。

あ!このデザートは「釣りキチ石スペシャル」の可能性が有りますから同じ盛り合わせとは限りませんよ。
お店には今までに作ったケーキの一部の写真がありました。

週末には楽しい企画もあり出掛けて見ては如何でしょう?
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system