1月17日 帯広市 中国料理「孫悟空」ランチ
本日は今週のランチ「えび玉のあまずソース」です。

850円でメインの卵焼きの中にはエビチリに使う大きさのエビがたっぷりプリプリ。

美味しいですねぇ〜(* ̄。 ̄*)ウットリどうしても麻婆豆腐が食べたくて少しだけ作って頂きましたが、矢張り癖になる味ですねぇ〜


そうそう、今日は先日溜まったポイントカードで春巻きを頂きました。
勿論食べ切れないのでお土産にして頂いて愛方と仲良く頂きましたよ〜

オーナーシェフはこれ位当たり前と仰る腕前ですが中々居ませんよ〜

皆さんも是非行って見て下さいね。

でも、混雑すると自分が行った時に困るかな?(爆)


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system