1月11日 帯広市 味千拉麺・札内店 ランチ
今日は愛方と幕別町までお買い物

たまには初めてのお店もと入ったのが此方。

左は愛方のオーダーでとんこつ醤油ラーメンです。

こちらは自分がオーダーしたピリ辛ねぎラーメン
味噌味です。

どちらもストレート麺と縮れ麺が選べますが二人とも道産子なので縮れ麺です。

他のお客さんも縮れ麺が多かったようですね。

紅しょうがをお好みでと言う事なので後半試しましたが美味しいですね。

結構流行っているのが判る味ですが広い厨房にはお昼時を少し過ぎた所為かホール係も兼ねて二人の女性が働いていました。

今回は空いていたから良いけど混んだらどうするんだろう?と、チョイと心配に成りました。
テーブルの上に有った見慣れないもの。

フライドガーリックですって。

後の都合も有り試しませんでしたがどんなお味なんでしょうねぇ〜?
メニューを写して来ましたよ〜

チェーン店だったんですねぇ〜


二度と来ないとは思いませんが孫悟空さんの方が多く成りますねぇ〜


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system