1月5日 本別町 道の駅☆ステラ内 「秀華」 ランチ
今日は札幌から帰って来ての昼食です。

「つくし」が同乗して居なければ帯広でランチでも良かったのですが。。。


家の近くで暖かいお店と言う事で道の駅「ステラ☆本別」にある「秀華」さんへ行きました。
前回の「赤えぞ」さんは寒いのよ
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


自分のオーダーは「秀華ランチ」780円です。

春巻き:ランチ用なのかは判りませんが皮ばかりで中身が少ないです。普通の家庭の主婦が作った感じ?

かに爪:何だか出来合いの物みたいですねぇ〜
蟹の殻が長く残っているので作る方は良いかもしれませんが食べる方は肝心の美味しい所が食べられない。

サラダ:ポテトサラダねぇ〜中華風ではないですよね。お子様の受けは良いかもしれないけれど。


鶏肉とえびの炒め物:う〜ん、極普通。
大手のレトルトの方が美味しいかもねぇ〜


マーボー豆腐:これなら自分で何処かの基を買って来た方が良いかも。

食べた後に辛さはあるけれど旨味が無いです。
御飯:特に無し、盛りも普通。


スープ:出汁を取らずにコンソメだけ?
まるちゃんの焼き蕎麦弁当のスープの方が良いかもねぇ〜

愛方と二人とも残しましたね。


安いようにも見えるけど中身がねぇ〜
満腹にも成らないし心の満足も無い。
無難だけれど癖にはならない味です。

早々、以前の様にショッパクは無かったかな?


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system