12月2日 帯広市 「ビストロ・ポワル」 ランチ
今日は孫悟空さんの駐車場が満杯でポワルさんへ来てみたら・・・
ここも第2駐車場に空きが1台だけ。。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
最近宣伝が効きすぎたか・・・<んな訳ない!

矢張り美味しい所は皆さん集まりますねぇ〜

まもなく「石さん、満席なので帰ってください。」って言われる日も近いかも???

そんな忙しい日にも⊂( ̄(工) ̄)⊃は我侭です。
黒板のメニューを見たら「ペンネ・アラビアータ」があるじゃありませんか!
「書き換えたんですぅ〜」って。
それなら「リングイネのアラビアータ」大盛りです。

サラダとスープ、コーヒーとパンのセットをプラスしてもらいました。

ホール係のソムリエさんが「美味しそうだ!食べたい!」って言っていましたが上げませんよ〜(爆)

太目の麺にも負けないしっかりしたソースは絶品!
流石です。
シンプルなだけにシェフの腕が判り易い一品だと思いますけどね。
アラビアータが好きで彼方此方で食べますが中々此処まではねぇ〜

たまにしか行かないお客さんは良くても常連は相談してみるものですねぇ〜 ̄m ̄ ふふ

ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system