11月18日 浦幌町 大和 ランチ
昨夜のワインは軽めだったのか朝の目覚めが良くて真っ直ぐ白糠漁港や浦幌町の厚内漁港を見て来た帰りのランチです。

以前職場の人に聞いていたのですが中々機会が無くて。。。

場所は本別から浦幌町内へ行くと道路の左側スーパー「福原」のすぐ傍です。

今日は噂の「スパカツ」を頂きました。
スパゲッティーミートソースにカツが乗っているのですよ。

で、オーダーしたら直ぐに出て来ます。俗に言うB級グルメかな?
麺は茹でてあるようですね。
間違っても「アルデンテ」を望んではいけません。

でも、帯広のパスタ専門店らしき「アル○ンテ」よりは美味しいかもねぇ〜
ボリュームはありますよ〜

ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system