11月5日 帯広市 「ビストロ・ポワル」 ランチ
ビストロ・ポワル9周年企画
「日本一早い!ボジョレーヌーボーを楽しむ会」

日時:2010年11月17日(水) 21:00〜25:00
会場:ビストロ・ポワル 帯広市西2条南23丁目
内容:特別コース料理+ボジョレーヌーボー+厳選ワイン(もしかしたら多数?)
会費:5000円
締め切り:2010年11月10日(水)

お席に限りがありますのでお早目のお申し込みをお待ちしております。

と言う、ポスターが店内に。
自分?ちょうど翌日お休みなのよねぇ〜  ̄m ̄ ふふ
本日のランチのサラダは「蝦夷鹿肉のスモーク」を使いました。
程好いスモークですね。

下の野菜を巻いて食べると良いですよ〜
パスタは⊂( ̄(工) ̄)⊃特別パスタ。

ご覧の通り「イカ墨のパスタ」です。

昨年何処かで食べた物とは大違いでとても美味しく出来ましたね。
具材のイカも臭みが無くイカ墨の風味の邪魔をしていません。

こうで無くちゃねぇ〜

でも、本来は夜のメニュー
ランチでは価格が合いませんね。
ランチセットのパンとコーヒーです。

イカ墨のソースはパンで拭っても残る程濃かったですよ。
デザートに「クレム・ブリュレ」をお願いしました。
上に新作のチョコレートのジェラートを乗せてくれました。

飾りの飴が食べ辛いのでスプーンで押し付けちゃった。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

チョコレートのジェラートは甘過ぎず苦過ぎない絶妙なお味。
ブリュレとの相性も抜群ですね!

「ストレス発散には美味しいものを!」って言う向きには超・お薦め?
クレム・ブリュレは450円、ジェラートは200円ですよ〜
あ!別々にお願いしたらきっとジェラートの量は違いますよ。


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system