7月31日 孫悟空 ランチ
今日はお買い物に出た序でにお昼は何時もの孫悟空さんです。

愛方と二人で頂きました。


酢豚はハスカップ入りで普通とは違いますが
メチャクチャ美味しいです〜〜〜


妻が頼んだのはお食事セット。
でも、ライスの盛が多いし春巻きって?

通常単品料理にプラスするのがお食事セット。
でも、妻はこれだけでも十分過ぎるみたい。

御飯の半分はカレー丼にプラスされました。

お話に寄ると春巻きとシャーベットはサービスらしいです。(^人^)感謝♪


自分はカレー丼を頂きました。
火傷しそうに成りますから気を付けて食べますよ。


此処で根室行きのお土産用に「甕入り紹興酒」を分けて頂きました。


オーナーシェフの伊藤さん、ありがとう御座います!


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system