7/15・18 帯広市 中華料理 「孫悟空」 ランチ
昨夜はワイン会でした。

朝起きて新規にオープンしたホームセンターへ行って来たらもうお昼です。

昨夜お世話に成った孫悟空さんでランチです。

悩んだ末にチョイスしたのは「マーボー丼」です。

此処の麻婆豆腐が絶品なのよねぇ〜


平日でオーナーシェフの伊藤さんも一寸時間が有ってお話をしながらでしたよ。

でも、直ぐにお客さんが来てしまって・・・

此処からは7月18日の分です
今日は車の修理と明日のワイン会用に鰈をレストランへ持って行った後の食事です。

ポワルさんもお休みなので又又来てしまいました。

此処はメニューも豊富で安くて美味しいしボリュームも有るので病み付きですねぇ〜

今日は悩んで「バラエティセット」1000円です。

コーヒーの代わりにシャーベットも選べますよ。

これだけ食べれば⊂( ̄(工) ̄)⊃の胃袋も大満足です!!!


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system