7月4日 帯広市 「バローロ」 ランチ
最近、パスタを食べていなかったので愛方と帯広の「バローロ」さんへ行きました。

駐車場も混んでいますねぇ〜

店内もマズマズの賑わい。

でも、冷房がきつくて寒かった。
思わず冬眠しようかと思うくらい。(・(ェ)・)



で、自分が頼んだのは「海の幸と明太子のクリームパスタのセット」


写真のサラダとパンとコーヒーがセットの分。

サラダはさつま芋や大豆を使っていましたね。

他には特に。。。

あ!黒いお皿は欠けると白い部分が目立ちますヨ〜
メインのパスタですが・・・

見た目はマァマァ?デモね、自分は「クリームソース」を頼んだ筈。

なのに出て来た物は「ミルクソース」

牛乳は駄目だけど・・・って言う人は困っちゃう位にミルキーです。

帰りに厨房を見たら土建屋さんみたいなオジサンが数人汗だくで頑張っていましたねぇ〜

頑張りは良いけど自分はプロのお料理が食べたいなぁ〜

って、ファミレスに毛の生えた程度のお店って言う感じですね。

若いカップルで拘らなければ良いでしょう。


ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system