3月21日 帯広市 「バローロ」 ランチ
今日はアルコールチェッカーの数字が完全に0になったのが11時過ぎ。
いえね、体調は良いのよ。
でも、思っている以上に抜けていないんですねぇ〜

ん?妻からのメール?「お友達の所に遊びに行って来るから」との事で家に帰っても昼食は無し。
そこでワイン会の超グラマーな美人会計さんをお誘いしてランチデート?へ

行ったのは「バローロ」さん
私が頼んだのは「キャベツとベーコンのアラビアータ」のパスタセット。
サラダにはキッシュとさつま芋がついていました。
キッシュの生地は一寸甘味が強いかな?

パンは随分大きいですね。
お味は特に・・・

パスタは・・・残念ですねぇ
麺自体も美味しくないしソースもショボイです。

ホール係さんも頑張っては居るのですがまだまだ素人の域ですね。

店内はお洒落な感じなのでカップルや若い方が多いです。
若いカップルのデートには良いんでしょうがワイン会メンバーのランチにはもう少し頑張ってもらいたい所です。

ホール係にシェフの名を聞いたら端山さんが居るとの事で手が空いた所で顔を見せてもらいました。

パスタの麺は4月位に変えたいとか言っていましたね。

で、デザートをサービスしてくれました。
カタラーナはチョイとキャラメルが強過ぎて残念。
ティラミスはクッキーの味ばかりでスポンジが残念。
間に入っているナッツも残念ですね。

今暫く頑張らないと口煩いお客さんには無理かもねぇ〜

そうそう、コーヒーはもう少し少なく注いだ方がこぼれなくて良いですよ。
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system