3月13日 室蘭市 「リストランテ・カリーナ」 ランチ
今日は母と妻と次女の4人でお昼です。

先ずはサラダです。

ドレッシングが絶妙なのよねぇ〜
此方はオーダーした覚えの無い「カジキマグロのカルパッチョ」です。

ウンマイなァ〜
此方は母と次女がオーダーした「豚肉とキノコのクリームソース・スパゲティー」です。

母が残すかと思ったら完食でしたね!
流石にこれだけ美味しいと食が進むようです。
此方は自分のオーダーした「茄子とホウレン草のリゾット」

久しぶりに美味しいリゾットです!!!
ヤッパリ此処じゃないとだめですねぇ〜
此方は支店の「ボーノ・ボーノ」さんで販売している惣菜の一つです。
「水菜と豚肉のピリ辛サラダ」です。

これが又絶品なんですよ!!!
豚肉の甘味と唐辛子の辛味が何とも言えないんです!!!

矢張り此処のシェフはただ者では有りませんねぇ〜
デザートは「アーモンドのセミフレット」って言うらしいです。

掛けてある蜂蜜も美味しいし勿論アーモンドの入ったセミフレットも絶品!!!!!

お腹一杯と言いながら入るのよねぇ〜
左は妻がオーダーした「野菜と香草のオリーブ仕立て・スパゲッティ」です。

一口味見させてもらいましたが幸せを感じる味ですねぇ〜


食後のコーヒーもその辺のコーヒーじゃないんですよねぇ〜
で、本日3枚ほどお土産ピザをお願いしました。


詳細は忘れましたが石釜の雰囲気を・・・

燃料はガスですがムラの無い焼き上がりでメチャクチャ美味しいのよ!!!

写真の方は厨房の方です。
厨房はシェフとこの方ともう一人若い人が居たかな?

ホールは二人。

そうそう、オーナーが腰を痛めていてお休みだったのでシェフの奥様とスタッフさんの二名でしたね。

右下の生地だけ焼いているのはこの後「クアトロフォルマッジ」になるんですよねぇ〜
これで赤ワインを飲むと・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
上3枚はお店の入り口です。

左の写真はワインセラー
此処に沢山美味しいワインが!!!

右は入り口に掛かっているレストランウエディングのご案内です。

本日のランチメニュー他です。

牛丼やラーメンの代わりにホンの少し足せばこんなに美味しいものが食べられるのにねぇ〜

スパゲティー豆知識もいいでしょ?
ご存知でしたか?

私は断然1.9mm派ですね!
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system