2月20日 帯広市 「孫悟空」 ランチ
今夜はワイン会なので早目に出て来てお昼御飯です。

お願いしたのは「エビチャーハン」です。
勿論普通盛りの筈です。
でね、如何見ても多くない?
右の写真で高さが分るでしょ?
あ!エビは中に隠れて沢山居るのよ。
御飯が多いだけだと思います。

通常でもスープは付いたと思いますが、小鉢の麻婆豆腐は付いていません。
勿論写し忘れたコーヒーも付いていないと思うのですが。。。

何時もサービスがいいのよねぇ〜
でも、⊂( ̄(工) ̄)⊃のダイエットには良くないかな?

皆さんも常連になって仲良くして見ては如何ですか?
少々多くても美味しいから完食しちゃうのよねぇ〜

そう言えば、私の後から来た人は紹興酒を飲みながらピータンなどを楽しんでおられたようですよ〜
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system