11月25日 帯広市 ビストロ・ポワル ランチ
今日はお買い物に来たのでお昼は「ビストロ・ポワル」さんです。

たまに店内の様子でも。
上の写真にワインセラーも写っていますね。

ワインの空き瓶の数%には⊂( ̄(工) ̄)⊃も関与しています。

で、妻はパスタランチのAセット950円
自分は大人のオムライスにセットをつけて1100円
セットのスープです。

キャベツなどの野菜が沢山入っています。
前菜(サラダ)です。

キッシュは銀杏とベーコンです。

6Pチーズの様に見えるのは南瓜のフランです。

銀杏がとっても美味しくなっていて驚きでした。

でもでも、数量限定ですからもう無いかもねぇ〜
本日のメイン?

大人のオムライス(900円)です。

たまに頂くのですが美味しいですよ〜

残ったソースは妻が食べなかったパンにつけて完食しました。

結構なボリュームですよ〜
此方は妻のオーダー

エビと帯広産ドライトマトのパスタです。

このドライトマトは凝縮味があってとっても美味しいんですよ〜

下の列、コーヒーはセットですがチョコレートのムースババロア・ヘーゼルナッツ入りと西洋梨のジェラートは「試食」と言う名のサービスです。

梨の食感が残るシャーベットもヘーゼルナッツがアクセントのフワフワババロアもメチャクチャ美味しいです。
メニューにありますからどうぞ(^(ェ)^)ノ ""フリフリ
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system