11月12日 本別町 道の駅「ステラ☆本別」 内 「秀華」 ランチ
本別町北3丁目1-1に有る道の駅

「ステラ☆本別」に入っている「秀華」さんです。

営業は11:30〜21:30
日曜日はラストオーダー20:30

TEL/FAX0156−22−7707

宴会やオードブル・お弁当も出来ますよ。
本日は五目あんかけ焼きそば790円です。

上の行はストロボを使わないで撮影
下の行はストロボを使って撮影

どちらが美味しそうに見えますか?


お味はチョイと濃い目ですね。

最初の一口は良いけれど食べ終わる頃にはしょっぱく感じてお水が欲しくなります。

タダ、地域性で濃い味を好む土地柄というのが有るんだと思いますけどね。

緬は焦げ目が付く位の固めです。


ボリュームは十分だと思いますよ。

厨房一人、ホールが二人ですが店の規模から言うとそんなものかな?

混んで居た割にはテキパキと出来ていたと思います。

でも、ホール係の一人はまだ慣れて居ない雰囲気も有りましたね。
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system