10月17・22・29日 帯広市 「ビストロ・ポワル」 ランチ
17日はスパイシーミートソースパスタ+セットです。
900円+200円ですね。
22日は白老産豚ロースのグリルです。
1550円です。一寸奮発です。(● ̄(エ) ̄●)ゞ
29日は海老の牛蒡ソースパスタセットです。
950円です。
先ずは暖かいスープです。 温かいスープは南瓜のスープです。 この時期定番のパンプキンスープ。( ̄(エ) ̄)v
サラダ(前菜)はキッシュが載っています。 サラダ(前菜)の真ん中は地物のサンマルジャーノ種のドライトマトです。 サラダ(前菜)ガーリックトーストの上に乗っているものが違いますね。。
此方は「スライス御ジャガ」 鶏レバーのムースがとっても美味しいです〜 此方の御ジャガも美味しいですよ。
キッシュはマッシュルーム入りですね ハムの下には山葵菜も有ります。
ピリッとして美味しいですね。
メインのスパイシーミートソースパスタです。 メインの白老産豚ロースのグリルです。
肉汁がジュワァ〜〜〜ッと出ますねぇ〜
牛蒡のソースが個性的ですね。
海老もプリプリで美味しいですよ〜
パンとコーヒーも付きますよ。 今回はライスにしてもらいました。 パンとコーヒーも付きますよ。
29日はおデザを追加。
キャラメルのジェラートです。200円。
ヒモの様なのもキャラメルですよ〜(タブン)
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system