8月7日 室蘭市「リストランテ・カリーナ」 姪とランチ
此方はオーナーからのお勧め

プロシュートの食べ比べセット?

左が一般的なプロシュート
上がイベリコのプロシュート「ハモンセラーノ」
右がクラテルロです。
真ん中のはトマトの上にクリームとメロンです

なるほど全然違うものですね。
それにしてもコレをワイン無しで頂くのは勿体無いですねぇ〜
自分がお願いしたのが此方

冷製イカ墨パスタです。

何処かのお店みたいにイカ墨を練り込んだ麺を出すような事はありませんよ〜

姪はコレを見て驚いていましたが知っている人は涎ものでしょ?(爆)
デザートには南瓜のプリン?です。

此処のシェフが作ると又違うのよねぇ〜
此方は姪の頼んだリゾットです。

貝もタップリで美味しいんですが姪に邪魔されてこれしか画像が有りません

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

帆立を一つくれただけで完食していましたよ。
此処からは姪が悪戯して写した画像です。

水のグラスやスプーンやフォーク入れ

⊂( ̄(工) ̄)⊃の食事風景に食べ終ったお皿

黒板の「カタラーナ」は皆が大好きでオーダーしますね。

その横のお面はチョイとピンボケ。
流石は小学6年生、6人兄弟の6番目。

そして姪が食べ始めてしまってから写したカタラーナに食べ終えたお皿まで。

何時の間に悪戯していたものやら。。。

あ!それでも⊂( ̄(工) ̄)⊃のコーヒーとお腹は写さなかったのね。
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system