7月12日 帯広市 中華料理「孫悟空」 ランチ
今日はお買物に出て来ましたが先ずは食事

自分は中華丼(飯)の中から「海老丼」

確か900円

塩味ですね。

何ともこれが!!!美味い!!!


アッサリしていますがシッカリしたお味です。

薄過ぎず濃過ぎずで良い塩梅ですねぇ〜



此方は愛方のオーダー

「冷坦々麺」です。

確か此方も900円。

口内炎の妻がその美味しさにお腹がきついと言いながら完食しました。

少し味見がしたかったなぁ〜
今、孫悟空さんで売り出し中がこのお酒。

「ジャオワン(窖王)」です。
このお酒、ハマるんですよ!!!

ワイン会で38度を頂きましたがその独特の香りは何と行ったら良いのか。。。
クコの実やナツメの香りなのかな?
飲兵衛にはタマリマセンねぇ〜

38度は在庫が少なくもう無いかも。
でも手頃な20度がまだ有りますよ〜

飲兵衛仲間で話題に成る事間違い無しです!
デモね、このお酒(蒸留酒)内緒では飲めませんよ。
とっても良い香りが漂いますからね。
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system