4月28日 室蘭市 「リストランテ・カリーナ」
今日は次女と愛方と3人で久々のカリーナです。

サーモンのシャーベットです。

乗っているチーズはお土産にした新得・共同学舎の物です。

生臭いだろうって?(⌒∇⌒)キャハハ!
そんな訳無いでしょ!!!

素晴らしく美味しいですよ〜
ピザはオーナーお勧めの「マリナーラ」を頂きました。

生地の耳の所もモッチリふわふわで美味しいんですよ〜
スパゲッティの麺はグルテン100、1.9mm

鶏肉とほうれん草だったかな?

無茶苦茶美味しいんですよ!!!

やっぱりこれだなァ〜
此方は張るキャベツとベーコンですね。

麺のモチモチ感が堪りません!!!
デザートはティラミスですね。
何時頂いても美味しいですよ〜

エスプレッソのマシーンを変えたとの事ですが泡が!!!!!

メチャクチャ滑らかなんですよ〜!

ご馳走様でしたァ!!!
カリーナメインへ
inserted by FC2 system