4月27日 伊達市 「ちく林」
今日は母と愛方と3人で伊達市へやって来ました。

丁度お昼時なのでお蕎麦でもと言う事になり此方のお店に入りました。

自分達が居た頃には別の場所にあったお店ですが其の頃は入った事は有りませんでした。

自分が食べたのは此方の「かしわ蕎麦」とミニかき揚げ天丼です。

緬も美味しいですが汁が、しょっぱ過ぎず、甘くなく、濃過ぎず、薄過ぎずで、とても気に入りました。

最近は濃過ぎたり、しょっぱ過ぎたりが駄目なんですよ。

かき揚げ天丼も足りない時に追加出来るタレもつけてくれて居ましたが必要なかったですね。

次回は冷たいお蕎麦を頂こうかしら。

かしわ=800円

ミニかき揚げ天丼=400円
此方はテーブルの上のセットですね。

奥の入れ物に入っているのはかき揚げを入れる時の匙ですね。
此方は愛方のかき揚げ天そば=900円
伊達市舟岡町187番地
TEL:0142−23−8281
11:00〜15:00
17:00〜19:00
火曜日は11時〜15時

定休日:水曜日

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=395&M=1
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system