12月11日 帯広市 「蕎麦福」
今日はお腹が余り空いていないのでお蕎麦を。
「おろし蕎麦」600円です。
緬は腰がありますが香りは薄い、一部くっついていました。 お値段を考えればこんなものでしょうね。
全部で20席ですね。
漬物はマズマズ美味しかったですね
葱と山葵は別のお皿でした。この辺は○
昆布は可も無く不可も無く
おろしの辛味は丁度良いかな?
天カスは上品な量でヘルシー
汁は可も無く不可も無くでも入れ物は○
全体に不味くはありませんが感激する程のお味では無いですね。
でも、お値段がリーズナブルなのに盛り付け方は良いですね。
ホンの少し安く済ませたい時には良いかも知れません。後は天婦羅次第ですかね?
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system