11月9日 北見・ポスフール内「カプリチョーザ」 ランチ
クアトロフォルマッジとメニューには書いてありました。

アオカビの匂いはしましたが生地は粉っぽくパンの様でチーズも少ないのに1280円もするんですよ。

物から行ったら価格は680円位かな?
蒸し鶏と松の実のペペロンチーノは950円

麺の太さはフェデリーニクラス

アルデンテはモドキ。ええ、しっかりしたアルデンテでは有りませんね。

蒸し鶏・・・味がない。
松の実・・・別の物でも良いんじゃない?

勘弁して欲しいですね。
食後に紅茶かコーヒーが付きますがこれはコーヒー
極普通ですね。

この程度ならマックかケンタッキーの方が安くて早くてよかったかも。

え?口が肥え過ぎ?そうかもねぇ〜
基本がカリーナさんですからねぇ〜。

このお店4人掛けのテーブルが20
ですから、平均3名/机として60人
入っているんだけどねぇ〜
スタッフは厨房4人、ホールも4人
その他はチーフが1人
此処のお店のホール係のお姉ちゃん達は3/4が金髪。

その髪の毛が綺麗なら良いのですがカラーリングのし過ぎの所為かバサバサでキューティクルがないんですよ。

ただ一人黒髪だった女の子は同じ位の長さでも違和感がなかったですね。

厨房のスタッフも草野球チームじゃないんだからキャップは良くないですね。
しかも髪の毛が長めの子が多いのよ。

ええ、勿論2度目は無いですね。
ランチコーナーメインへ
inserted by FC2 system