2008年11月21日 試飲ワイン会
総数39種類の試飲会です。モンテ物産と日欧商事の協賛での開催ですね。最初の方は有料試飲です。でないと直ぐ無くなっちゃいますからね(^。-)-☆
←此処までが赤ワイン

此処からが白ワイン→

最後3本がスプマンテ

全ては飲んでいません。

タブン10種類位は飲んでいない筈です。

ええ、オソラクですけど・・・
此方がワイン会のお料理
この他に自家製グリッシーニが2種類

左上のサンドイッチも美味しかったし
その他も皆美味しかったのですが
持参した本別産長芋のリゾットが美味しくて皆さんから喜ばれました。

お米の方にもすり下ろして入っているんですよ。
11月22日 母と妻と御呼ばれランチ
左は鮪に長芋のソース?を掛けたもの

オリーブの乗ったパンが又美味しくて!

ポルチーニ茸のリゾットにはスペシャルで
持参した白花豆が・・・

これだけでもお腹一杯なのにスペシャルスパゲッティが・・・

ええ、皆さん私の体を心配して食べるのを手伝いに来て下さい!って思いました。
デザートはストロベリーケーキ

とは言っても普通じゃないんですよ。
クリームが・・・溶けてくるんです!!!

フェッラリーのスプマンテを冷やす為の
クーラーですね。

とんでもなく贅沢な2日間でした。
カリーナさんありがとう!
カリーナメインへ
inserted by FC2 system