5月31日 1日遅れの結婚記念日? IN カリーナ
本日の飲み物

最初の3本までは写真がありますが、その後は食べるのに忙しくて・・・

オーナー自らモデルに成って頂いたのは・・・

そうです!フェラー○のスプマンテです。

これが美味しいのよネェ〜

勿論他の飲み物も美味しかったですヨ〜
此方は「目抜きと青海苔の前菜」です。

これがサッパリとして美味しいんですよ!

そうそう、今回のお料理は素材のお陰もあって一見すると和食の様に見えますがれっきとしたイタリアンの味付けなんですよ。
左は目抜きのフライですね。
このイチゴがフェラー○に良く合うんですよね。

右は茄子田楽の様に見えますがソースが違う!!!
お味噌も入っていますがチーズの風味もほのかに。。。
此方のお鍋も純和風に見えますが違うんですよネェ〜

素材が同じでもこうも違うもんですかネェ〜

え?何味?目抜き味。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

それにしてもこのお魚の肝はフォアグラより美味しいです。
左はカマの焼きものですが・・・香草を使っているのかな?

右が凄いのよ。
4種のチーズを使った暖かいムース?
これ、赤ワインにピッタリですよ。

それにしてもどれもこれも美味しくて。。。
ただ、残念ながら写しそびれて画像に成っていないものが数点。
カルパッチョやリゾットも有ったのですが写す前には既に。

オーナー・シェフ・支配人・スタッフの皆さん申し訳ありません。
余りにも美味しい物を出し過ぎた結果ですのでご容赦を。
カリーナメインへ
inserted by FC2 system