5月6日 ランチ
5月6日

妻と長女との3人でランチ

ナスのパスタはツイ油断してチョイと取られた後で・・・

どうも写真機が思うようでないですね。

それにしても何を頂いても美味しいですネェ〜
ホッとするやら感心するやら。
同じパスタも写し方でこうも違うのかと。。。

どうも新しい写真機は明るく写り過ぎるみたいです。

ストロボを発光しなかったものの方が良いかなぁ〜
ピザの写真は普通に写していたら支配人が右の様に写したらと、、、

「じゃらん」風だとか???

この耳もふわふわモチモチで美味しいのよねぇ〜

こんな美味しいピザですもの長女が頑張って妹に持って帰るって。

ま、半分は自分の為でしょうが(爆)


カリーナメインへ
inserted by FC2 system