3月14日 カリーナ スペシャルランチ(釣りキチ石ヴァージョン)
今日は口屋さんから仕入れた帆立と若芽それに・・・
本別の味噌3種類を差し入れたらシェフが釣りキチ石スペシャルを作ってくれました!

でも、左のサラダは普通ですよ。黒いのはオリーブね。

お願いしたのはパスタランチと小さいリゾット。

それにしても・・・何時もスミマセンm(_ _)m
これは若芽ときのこのリゾットです。
ほんのり味噌味なんですよ。

こっれが又。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

勿論、日本のおじやとは違いますよ。
アサリの他に持参の帆立が貝ごと・・・

でもでも、とっても美味しいのよ!

此方は帆立と若芽の佃煮?

これも味噌を使っていますね。
味噌は麦味噌だったかしら?

お腹満杯です!

此方はデザート

チョコレートを使ったケーキですがビターで飲兵衛にも良いですね。

何なら赤ワインでも良いかな?

ええ、このお料理を頂くと飲み物もネェ〜

でも、運転だから飲めないのよ。
カリーナメインへ
inserted by FC2 system