1月26日 兄とディナー
本日メインの飲み物はこれ

素晴らしく幸せなお味ですよ〜〜〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ
雌の小鹿のカルパッチョですが・・・

本日母から預けられた食材が乗っています。

不思議と合うんですよね。
 此方も小鹿のステーキにその「ブツ」を
 炙って乗せてあります。


 これが又美味い〜〜〜!!!

 どうして思いつくんだろう?
此方は鹿肉入りのほうれん草の手打ちパスタ。

美味しいですね〜

幸せですネェ〜

殆ど一人で食べちゃったかも(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
 此方も小鹿のお料理

 カツレツですね。

 ところがこれにも秘密が・・・

 この赤ワインソースに・・・

 例の物が入っているなんて!!!

 全くワカリマセンよ!!!
で、シェフが「味噌味の鍋やホウトウなんかにも合うと思いますよ」
て言うものだからオーナーが「作れ!」って。。。

麺は先程のほうれん草の手打ちパスタです。
椎茸と鹿肉とをグリルして・・・
干し芋をスープにもすり入れたのかな?

現物も1枚入っていますね。

そうです。本日の釣りキチ石兄弟向けのスペシャル料理は干し芋入りです!!!
それにしても驚きですが、皆さんが行っても出て来ないと思いますけどね。
これはお摘みにと・・・

チーズですよ。

ええ、どうも自分が行くと盛が多い?

これを自家製グリッシーニに付けて頂くと・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 まさかリゾットには入っていませんね。

 このお米の硬さが絶妙で。。。

 本当に感激のお料理ばかりです。

 シェフとオーナーに感謝・感謝!!!
カリーナメインへ
inserted by FC2 system