9月23日 兄 誕生会
前菜、左はジャガイモの中にイカが入っています。

右はイカの中に舞茸が入っています。

この舞茸は本別産で、露地栽培のものです。
これは昨日自分が釣った真鰈です。

此処にも舞茸が。。。
ぎゃ〜!!!

これ舞茸のスープです。

8時間ジックリ煮込んであります。

これが今回持って行った物の1/2か1/3の大きさでしょうか。

メッチャクチャ美味しいです!!!
此方のビーフシチューにも舞茸が入っています。

牛肉は十勝牛です。
鹿肉です。

皿の周りはコーヒー豆を焦がしたものです。

これが又ウンマイ!!!
こんなお料理を作ってくれるのがこの橋本シェフです。
此処からはワインを。

これは同席して頂いたご夫妻の奥様がスイス旅行の時に買って来られたものです。

これが又・・・美味しいです。
シャトー十勝は今回買って行った物。

思いの他まろやかで良かったですよ。

これがもう少し安ければねぇ〜。。。
これはカリーナさんに無理を行って置いていただいていたもの。

矢張りバローロは美味しいですね。
これが本日のメイン!!!

サッシカイアです。

元祖、「スーパートスカーナ」ですね。

幸せですねぇ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
これは以前支配人へ上げたもの。

これ、結構タンニンが豊富でいけましたよ。
これは来年用の「ソライア」ですね。

来年のスケジュールを明けておかなくちゃ!
この「キャンティ・クラシコ・リゼルヴァ」

無茶苦茶ウンマイです!!!
此方が最後のワイン。

何と言っても「嗜む」人ばかりで。。。

結局6人でこれだけ飲みました。

結構控え目な量でしょ?

でも、値段は結構なものですよ。
カリーナメインへ
inserted by FC2 system