8月12日 カリーナ ディナー
蛸のカルパッチョには雲丹を調理したものが乗っています。

この蛸、、、美味いんです!!!
バターパンでしたっけ?

勿論自家製よ。

掛けてあるソース?これをたっぷりと浸けて頂くと・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!
クアトロフォルマッジ!

誰!写真を写す間も待てなかったのは!!!

ま、その気持ちは分かりますがね。。。
コーンスープは2層になっている優れもの。

無茶苦茶美味しいんですよ!
これは確か・・・チキン。

上に載っているのは水菜ですね。

このあたりで可也満腹感が・・・
此方は手打ちパスタですね。

凄い腰があるのよ!!!

勿論海老もプリプリよ!

味?

知りたければカリーナさんへどうぞ。
これがまたまた凄いのよ!!!!!
こんな秋刀魚食べた事がありません!!!!!

秋刀魚の形を見なければそれと解らないかも。。。

ソースが絶品ね!!!これだけでイケちゃいます!

お客様も平目よりも秋刀魚を選ぶ方が多いとか。

そして・・・「何これ!美味しい〜〜〜!!!」と叫ばれる方が続出とか。。。

目から鱗の秋刀魚ですよ!!!
今日のご馳走に華を添えてくれたのがモデルも真っ青のホール係の彼女。

名前は聞きそびれました。ええ、内気なもので。。。

何でも「クウォーター」とか。


そそ、此処にはUP出来なかったご馳走がもう1品有ったのよ。
固くオーナーに禁じられたからねぇ〜〜〜

ヒントは「平目」
ま、普通の方が行っても出て来ない釣りキチ石スペシャルメニューですからどうしても食べたい方はお財布にお金を入れて早目に釣りキチ石に声を掛けるしかないかもね。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

え?見るだけでも?そう言う方はメールでも下さいな。( ̄(エ) ̄)v
カリーナメインへ
inserted by FC2 system