07年3月10日 ディナー
此方はイカ墨のリゾットを揚げた物

写真では分かり辛いですが真ん中に海老が・・・
割ってみるとこんな感じ

あ!オーナーに叱られるかな?

ええ、自分達が行くとシェフの遊び心に火が・・・
カジキ鮪を焼いたものですね
これは・・・当日お土産に持って行った「とうふくん」です。

帯広市西24条北2丁目5−99、(有)中田食品、TEL:0155−37−3501
www.nakatafd.jp
十勝産大豆を使ったとうふを絞りつゆに漬け桜のチップで燻製した物です。

掛けてあるソースはシェフの特製、バルサミコに乾燥トマトなどを入れたものとか

トマトのスライスとソースがとっても良く合います。

単品で食べるのとは別物ですね。
ペンネの上にはスパイシーな鳥肉のグリル。

メチャクチャ美味しいです!

あ!大人の味よ!!!
ピザ その1 チョイ辛 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ピザ その2 ソーセージがチョイ辛 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
ピザ その3 クアトロフォルマッジ。 ( =(1)ω(1)=)フフフ

これは暖かい内はチーズが流れてしまうので少し冷めた方が好きですね。

子供達も大好きですよ!
「スパゲティー」です。

メーカーによって若干の差は有るようですが・・・

2.3mm スパゲトーニ
1.9mm スパゲティ−
1.6mm スパゲティーニ
1.4mm フェデリーニ
0.9mm カッペリーニ

皆さんご存知でしたか?
これは甥や姪が食べたハンバーグ。

あ!これもオーナーに叱られる?
ジャジャ〜〜ン!!!

釣りキチ石の大好きなデザート「カタラーナ」です。

もう!堪りませんね!

シアワセ・・・ボー (Θ(エ)Θ*)
カリーナメインへ
inserted by FC2 system