1月7日 ディナー お料理は釣りキチ石スペシャル多数
最初の白ワインは「ドゥーカ・ディ・サラパルータ/カドス」

結構濃厚な感じで後の赤ワインの予感が・・・

スイマセン。飲む前から酔っていて。。。

本日の写真、何時も以上に問題があります。
赤の最初は左のニーノネグリ社「”ディアウル”ヴァルッテリーナ・スーペリオーレ」

2002年、DOCG勿論キャベンナスカ。。。

これは1度飲んでますがこれが最初・・・

次が右のカステッロモナチ社「”アイアチェ”サリチェ・サレンティーノ・リゼルヴァ」

2002年、DOC…すんごいタンニン!!!激ウマです!

ボキャブラリーが無くて悔しい!!!
で、最後が此方。

ウマニロンキ社です。
サイズはマグナム。1.5リットルです。

サインが2名分

「クマロ・ロッソ・コーネロ」2003年、DOCです。

マダマダ若くて開くのに時間が掛かります。

でも・・・美味しかった!!!

オーナー有難う御座います!!!
これはチキンですね。

上がキノコ類。

今回のお料理は兄の子供達が居たのでお子様向けスペシャルが多数有りました。
最初のピザ

石釜にも可也慣れたとの事で最初の頃より更にパワーUP!

美味しいですよ〜!!!
此方はカツの上に長芋の擦った物が掛けてあります。

長芋は釣りキチ石提供。
柳の舞の・・・何て言うのかな?アクアパッツァ風?

これは鰭とお腹の辺りをゲット!!!
これ、上のハンバーグはお遊び?お子様向け?

でも美味しいのよ。
此方は自分のリクエスト。

「トマトソースのパスタを!!!」

に、応えて野菜のパスタです。

他とは味が違うんですよ。満足満足!!!
此方は甥のリクエスト。ヒレステーキは十勝の和牛。
一口頂いたけど・・・!!!

パンを頂いてソースも残さず。。。
此方は空き瓶。フランスワインの勉強をしてきました。

どれか1本でも良いから飲んでみたいものですね。
此方は実家へ戻ってからの1本。

ニーノネグリ社「クアドリア/ヴァルッテリーナ・スーペリオーレ」

幸せです。
カリーナメインへ
inserted by FC2 system