06年 お盆
今回導入された石釜です。

まだ蓋をしてあります。
支配人が撮影用に蓋を外してくれました。
釜の前には調理用のカウンターがあります。
釜の中はこんな感じ。燃料はガスですよ。
これは他の客さんの生地です。

映っている手の持ち主は「斉藤シェフ」

イタリアと東京で数年ずつ修行してきています。

このシェフのお料理も美味しいのよ。。。
大きな「へら」もありますよ!
この鉄鍋はオリジナル?
先程の生地を入れて・・・
上手く納めましたね。
オオォーーット!!!膨らみ始めました!!!
それを先程の鉄鍋に移して・・・

あれ?この先は???

申し訳ないm(_ _)m 画像がありません。。。
これは自分用の生地
トマトベースですね。
食事をしてきたので1枚を2種類に・・・
この後にも味付けが・・・
釜に入りました!!!!!
焼きあがりましたね!!!

とっても良い香りです!!!
支配人が切り分けてくれています。

お味?聞くまでもないでしょ!!!

もう!最高に美味しいですよ!!!!!
此方は「鉞南瓜」の上に「豚肉」「九条葱」等を載せたもの。

これまた・・・ウンマイ!!!!!
最高のワインと最高のお料理。。。。。

何も言う事はありません!

至福の一時です!!!!!
お腹が一杯でもお摘みが欲しくて・・・

これはグリッシーニの1種かな?

パリパリで美味しいですよ!

ん?もしかしてこれも石釜で???

聞かなかった。。。(ーー;)
これは・・・・・・・名前忘れました。

唐辛子のオリーブオイル漬け。

イタリアにはタバスコがないとの事。

タバスコよりもお料理の味わいを壊さない優しい辛味ですね。

少々かけても大丈夫ですよ。
此方は最初のロゼワイン
2番目はカベルネソーヴィニヨン
3番目が!!!!!!!!!!!!

オーナー!!!!!(人-)謝謝(-人)謝謝!!!!!

もう!最高ですよ!!!

ウマかったなぁ〜!!!
これがそのコルク

キッチリ管理されてますね。
グラスも大きなもので・・・・

香りも素晴らしいのよ!!!!!

画像でお伝え出来ないのが・・・(^_^;)
此方は13日のランチ会場

カリーナのテラスです。

テーブルを並べてパラソルを並べて・・・

あ、材質はプラスチックですがお天気の良い時はお勧めですね。
これは自分が頼んだキノコのパスタ

ちょっと色がおかしいかな?
1枚マンマの画像を写す暇がありません。
此方も・・・

4種類のチーズの入った「クアトロピザ」ですね。
此方は桃のシャーベットです。

これがまた・・・うんまい!!!!!

でも、何時も有る訳ではないですよ!(^_-)---☆Wink
カリーナメインへ
inserted by FC2 system