06年3月18日 夜 と 3月19日 昼
最初はこのサンジョヴェーゼ
チョットピンボケ
オーナーがイタリアから買って来たクアドリオ
見え辛いかな?
キャベンナスカですね。
シェフお勧め。
「道東」のイメージらしいです。
牛肉の下には長芋が。
白いスライスは生姜です。
これが「ファロロッソ」
シチリア州のワインです。
めちゃくちゃウンマイ!!!
久々の?高級ワイン。
コルクですね。
これが・・・
長芋とセロリ、ニンジンにオリーブ。
ピクルスですがセロリの臭みが無くて美味しいの!!!
食感はシャキシャキなのに匂いがホンノリ微かにしかないの。
どんなセロリ嫌いも食べられると思います。
お店の中央に12リットルのボトルです。
左が普通サイズのボトルです。
その大きさが分かるでしょ?
こんな感じです。
その一角にはソムリエナイフと共にシャンパンサーベルが・・・
え?何に使うって?
シャンパンを抜く時にこのサーベルで瓶の口の出っ張りから
先を飛ばしてしまうんです。
ですから、瓶の口の部分がコルクが付いたまま吹っ飛びます。
でも、中の炭酸ガスのお陰で欠片は中に入りません。
但し、泡等がこぼれても良いような所でナイトね。。。
この文字をきちんと見えるようにすると柄が左に。。。
向こうの人はサウスポーが多いとか。
二次会で頂いた「宝山」です。
ネットオークションで13K円とか・・・
美味しかったですよ〜〜〜!!!
お昼のリゾットはゴルゴンゾーラ
此方のパスタも一緒に
ペペロンチーノです。塩味。辛味も効いてますよ
カリーナのメインへ
inserted by FC2 system