自己紹介のページです。
酉年・射手座(蛇使い座)Rh+A型・身長186.5Cm・体重???キロ台。
髪の毛は白髪が増え出すも禿げてはいない天然パーマ。

趣味はモチロン釣り・家庭菜園・お酒・読書は、ほんの少し・ブログとHP作りに最近は妻との食べ歩き?
ランチが主体ですがね。後は細かい仕事?

釣りは、主に伊達市周辺での鰈・鮭・ソイ等の海釣りで大抵の場合は舟で釣りに行って居ましたが最近は可也回数が減少しています。

「4級小型船舶免許」を持っているので、貸しボート屋さん(伊達市サカタボートセンター)や何時もホタテや釣り舟でお世話になっている豊浦町礼文華の漁師さん(口屋龍三さん)からボートを借りて釣りに行くこともありましたが本別に来てからは全然行けませんね。

家庭菜園は、約2〜3畳分ですから大した物は植えられない状況です。

自分で釣った「魚」や漁師さんから頂いた「活ホタテ」等で飲む「一杯」は止められませんなあ。

帯広のワインサークルからもお誘いがかかり楽しませて頂いています。

今一番好きなお酒は、「イタリアの赤ワイン」等と言うと周囲からは、「気取ってんなー」等とも言われますが一度「ワイン地獄」に陥ってしまうと抜け出すのは容易な事ではないのです。
でも、やや割高なのは否定しきれないかもしれません。しかしあの「香り」「味」何とも言えませんなー。

本は、沢山読んでいる訳ではありません。最近は特に暇がなくて可也少ないですね。
もっぱら買うよりは、のん兵衛の兄が買ってきた本を借りて読む事が多いので自ずとジャンルが限られてしまいます。

お仕事は、ビートからお砂糖を作る伊達市内の工場に勤務していましたが03年6月からは、本別工場。
しかし、一説には釣りが本業との噂もチラホラ。
その工場の電気関係の保守やボイラーの運転保守なんかをやっています。

ただ、07年4月から職場統合で生産ラインも見て行かなくては成らないのですが中々ネェ〜♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

家族は、麗しの???「愛妻」と社会人になった「長女」「次女」。

飼っていた駄犬「ぷち」は昨年の夏に事故で死んでしまいました。
結構寂しいので昨年帯広保健所から雑種の「つくし」を貰って来て癒されております。

自宅は、自家用生簀(噴火湾)を見渡す場所に居住していましたが今は、本別町の市街地に年代物の住宅を借りて住んでいます。

近年、糖尿病が発覚。更に心臓の不整脈も発覚、以前からの目の病気もあり病院とは定期健診で離れられません。

そんなオジサンも優しく楽しいネット仲間が増えてとても楽しく過ごしています。M(_”_)M感謝!

inserted by FC2 system