釣りキチ石の煙突突撃!!!
煙突全景です。
全長59m
下から見上げるとこんな感じです。 こんな風に上ります。
真中の青いシャツの人がゴンドラを操作しています。
もう少しで頂上です。 ここまでしか上れません。
もう一つのゴンドラの都合です。
ちなみに下の赤い線です。
ここで50m位です。
千切りにしたビートから糖分を滲出させる為の装置が低く見えます。
あと少しで頂上なんだけど・・・
下のトラックがミニカーのようです。
積荷はコンテナーです。
もっと足元を写してみました。
天辺に取り付けたこの金具に滑車が付いてゴンドラを下げています。 ゴンドラが煙突と接触している所はこんな滑車が2個。
煙突との間から下を見ました。
登っているゴンドラはこんな感じ。
私の後から上ったI場君です。
I場君とI藤君が降りる所です。
工場の周りに広がる畑です。
同左 同左
御世話になっているS崎さん宅です。
別方向です。 W巣さんと。
別方向。
社宅です。
写真04年メインへ 無題 1へ
inserted by FC2 system